12月10日の子育て支援「プチひまわり」のご案内

こんにちは

子育て支援「プチひまわり」です。

12月5日(土)は、クリスマス発表会があります。

園児たちは、その日を心待ちに 練習に励んでいます。

 

今回のプチひまわりでは、発表会のプログラムから一部を抜粋し

プチひまわりのお友達にも お披露目したいと思っています。

園内ホールでの発表なので

ステージ発表より

間近で、子供たちの表情を感じ取ることができますよ。

 

プログラムの最後には、

プチさんも一緒に

楽器をもって楽しんじゃおう♪

と計画もしています。

 

是非、親子でご参加ください。

おまちしています。

☆日 時:12月10日 木曜日  10時30分~11時30分

☆活 動:「発表会ごっこ」

10:30~ 各クラスの発表(お遊戯、少林寺拳法、合奏)

11:10~ 読み聞かせ

11:30  お帰り

☆持ち物 ・親子共に 内履き

・水分補給他

☆予約先: 諸般の事情により 予約が必要になりました。

ひまわり幼稚園 ☎34-5080

尚、ホール内は、感染症対策として 空気清浄機や加湿器を設置しています。又、ホール内も子どもたちが必要以上に密にならないよう配慮をしながら楽しみたいと思います。