12月10日 発表会ごっこを 終えて

こんにちは

プチひまわりです。

あっという間に

雪が積もってしまいました。

皆様、戦闘態勢(スコップ、スノーダンプ等雪かきグッツ)は、整いましたか?

本当にすごい積雪量ですよね。

 

さて、先日のプチひまわりでは

プチひまわりのお友だちに幼稚園のお友だちが発表会の演技を

披露しました。

在園児のトップバッターは、

(4歳児)の、女の子のお遊戯と男の子のお遊戯の2曲ではじまりました。

次は、

(5歳児)の、迫力ある少林寺拳法

最後は、

(3歳児)の合奏に合わせて

プチひまわりのお友だちも一緒に鈴をもって

楽しみました。

 

最後の読み聞かせは、

クリスマスと言えば、

「サンドイッチ」ということで?

「サンドイッチ」の本等を読み聞かせしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、1月21日(木)運動遊びです。

来月も、諸般の事情により人数制限をしたうえで

事前申し込みが必要となります。

ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いします。