HAPPY👻Halloween🎃

 

はやいもので 今年も残すところ あと二ヶ月となりました!

冷たい風が身に染みる季節ですが 子どもたちは

秋晴れの空の下で 元気に遊んでいます。

最近のうさぎさんは 縄跳びの練習に夢中です♡

体操教室では 講師の先生に どのように縄跳びを

練習すればいいのか教えてもらいました。

走り跳びにも挑戦中です🐇

発表会で 家族の方にお披露目できるかな💛

 

そして、先日は「ハロウィーンごっこ🎃」をしました!

マイケルが考えてきてくれた ボールを投げておばけを倒すゲームと

腹ペコモンスターに目玉(エサ)をあげるゲームで 子どもたちは大盛り上がり✨

命中すると「ヤッター!」と とても嬉しそうでした。

そのあとは、自分たちで作った衣装に着替えて

マイケルに「トリック or トリート!!」

うさぎさんは かぼちゃのお面・ハロウィンマント・こうもりバックを

作りました。子どもたちの力作に マイケルもびっくりしていました!

もらったお菓子は  大事そうに食べていました♡

その日の給食は かぼちゃハンバーグに デザートはプリン🍮

みんなで楽しい思い出ができた 最高のハロウィーンとなりました✨