フラフープで遊んだよ!!

10月5日のプチひまわりは、奈良先生との運動あそび!!

今日はフラフープを使って遊びました。他にもトンネルやハードルも準備しましたよ。プチさん楽しんでくれるかな💗

 

フラフープを転がしたり、フラフープを並べてケンケンパーをしたり・・・

フラフープをくぐるのはちょっぴり苦手だったけれど、終わりの時間が近づいてきたらくぐれるようになりました✨

今日はあいにくのお天気で雨がずっと降っていました。窓の外を眺めながら『おそとで遊びたいな~』と・・・

次のプチひまわりでは双眼鏡を作って遊ぶ予定です。作った双眼鏡を持って、園庭を探検しようと計画中です。 次回は 10月26日(木)です!