♡はとぐみ♡

楽しい行事がたくさんあった5月✨

誕生会ではクラスで今大人気のドラえもんの

主題歌を歌いました♪

自分たちで作った

ドラえもんやドラミちゃんのお面をつけて、、、( ˊᵕˋ )

すこーしドキドキしたみたいですが、

楽しんで発表できたようです☺︎

親子人形劇ではヘンゼルとグレーテルのお話を

真剣にみていました✨

幼稚園最後の親子遠足もありました\( ¨̮ )/

子どもたちは雨の予報を気にしており、、、

巨大なてるてる坊主を作り、

晴れますよーにと、、、✨

当日はみごとに晴れました☀️

たくさん走って遊んで

子どもたちの笑顔は輝いていました⑅︎◡̈︎*✨

一番楽しかったことは、、、

夢の世界へ行ったことだそうです😀😆✨

夢の世界とは、、、草むらです(笑)

さて、6月になりましたが、

今月は運動会があります!!

練習も本格的に始まりました。

少林寺拳法、お遊戯、かけっこ、リレーなど

練習頑張っています!!

そして月末にはお泊まり保育も控えています✨

さぁ6月もがんばるぞー!!