空と雲

学校法人舘田学園 ひまわり幼稚園

Himawari Kindergarten

平成29年度園児募集
平成29年度園児募集願書受付開始しました。

ひまわり幼稚園の特色

  • 英語遊び
  • 少林寺拳法
  • 完全給食

最新情報/更新情報

みんなのせんせい

  •  
  • うさぎぐみ担任 田村和恵先生

    うさぎ組(4歳児)担任の田村和江です。
    子ども達と歌ったり、踊ったり、走り回ったりするのが大好きです。
    とにかく子ども達と毎日、元気に楽しくすごしています。

  •  
  •  
  • 副園長・ひよこぐみ補助

    田村和恵先生

  •  
  • はとぐみ担任 沢田史子先生

    うさぎ組(4歳児)担任の沢田史子です。
    子ども達と歌ったり、踊ったり、走り回ったりするのが大好きです。
    とにかく子ども達と毎日、元気に楽しくすごしています。

  • うさぎぐみ担任 寺田紗織先生

    はと組(5歳児)担任の寺田紗織です。
    皆で遊んだりする中で人との関わり方、楽しみ方を体験しながら、幼稚園の楽しさを 味わって行けるよう、遊びの時間を大切に過ごしています。

  • ひよこぐみ担任 木幡朱子先生

    ひよこ組(3歳児)担任の濱田澄子です。
    子ども達が毎日、笑顔で登園できるように心掛けています。
    一緒に遊んだり、作品を作ったりと私自信、楽しい日々を送っています。
    子ども達と共に成長できるよう頑張ります。

  • 主任・はとぐみ担任

    沢田史子先生

  • うさぎぐみ担任

    寺田紗織先生

  • ひよこぐみ担任

    木幡朱子先生

  • 満3歳児担任 濱田澄子先生
  • 満3歳児担任

    濱田澄子先生

  • バス運転手

    菊池善治先生

  • バス乗車補助

    橋本淳子先生

  • 臨時事務職員 番場伊利子先生
  • 補助職員 荒木関さゆり先生
  • 給食・事務補助

    佐藤里美先生

  • 臨時事務職員

    番場伊利子先生

  • 補助職員

    荒木関さゆり先生

教育の目標

  1. 健康でのびのびした元気な子
  2. よく考え工夫し努力する子
  3. 思いやりがあり主体性のある子