🐰うさぎぐみ🐰

1学期がおわり、夏休みがスタートしました🌊

その前に、、、!!✨

先日行われた夏祭りのお話から\( ¨̮ )/

先日夏祭りが行われました(●︎´ω`●︎)

この日に向け、子どもたちは

ホールに飾る花火を作ったり

うちわを作ったり

盆踊りの練習をしたり、、、

おうちの人と画用紙で金魚ねぷたも作ったり♪

子どもたちは夏祭りが待ち遠しかったようです❤

当日はおうちの方と

盆踊りをしたり、ゲームをしたり

食べ物食べたり、、、

幼稚園は子どもたちの笑顔で溢れていました(●︎´ω`●︎)

夏祭りの他に

今月は

ミニトマト収穫したり

水遊びしたり

図書館行ったり

沢山の楽しいことを子どもたちと一緒にしました(*ノv`)b

夏休み、たくさーん遊んで日焼けして

2学期始園式

そんなみんなに会えるのが楽しみです❤

1学期、みんなよく頑張りました✨

2学期も一緒に楽しもうね❤