🎵2学期がはじまりました😊

こんにちは

ひよこ組です。

夏休みが明けて2学期が始まりました。

日焼けをしたお顔から笑顔を見せ、元気に登園してきました。

スタートしてからは、2学期に持ち越しとなっていた製作や夏祭りをして楽しみました。

夏祭りでゲットした眼鏡をかけて「yo、yo!」と盛り上がるお友だち!(^^)!

 

お昼のデザートは、絵本で見つけて食べたいと言っていたフルーツポンチ登場

興味津々でのぞき込んで、喜んでいました。

その後、畑でとれたキュウリのカット体験。上手でしょう?

これからも、こどもたちの

「やってみたい💛」を大切に2学期も過ごしていきたいと思います。