🎄がんばったね!たのしかったね!🐇

9日(土)に行われたクリスマス発表会での子どもたちは

本当にキラキラ輝いていましたね✨

「緊張する」と話していた子もいましたが、

その緊張が感じられないほど、堂々としていました。

  

 

保護者の皆さんがみてくれているので安心してできました。

たくさんの拍手もとても嬉しかったです!

🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟

お楽しみクッキングをしました。

作ったのは、『ふわふわかぼちゃのフレンチトースト』です。

幼稚園で収穫したかぼちゃを使って作りました。

火を通したかぼちゃをペースト状にして、卵、牛乳、砂糖を混ぜたものに加え、

そこにパンを浸してホットプレートで焼きました。

       

 

とっても簡単で、おいしくて、「もっとたべたい!」とおかわりもしました。

2学期最後のいい思い出ができました。

2023年もあと少しで終わりですね。

終園式の後にはお部屋の大掃除をしてロッカーや机、椅子などきれいにしたので

新しい年を気持ちよく迎えられそうです。

今年もいろいろなことがありましたが、いつも応援してくださり、

そして助けていただきありがとうございました。

2024年もどうぞよろしくお願いします!

これからも子どもたちの幼稚園でのかわいい姿をお伝えします!

お楽しみに☆

それでは、良いお年をお迎えください。