🌻2月2日 親子で一緒に遊ぼう(風船)🌻

 

暦の上では もうすぐ 立春だというのに

どんどん どんどん 降り積もる雪⛄

大人たちは あと雪いらなくない?と思いたくなりますが

子どもたちは 雪が降ると お外に出て遊びたいな~!と

嬉しそうにしています(o^―^o)

さて、今回のプチひまわりさんは 風船を使って

たくさん体を動かして遊びました🎈

上からつるしたフラフープの中に シュートしたり

運動遊びの先生と キャッチボールをしたりしながら 楽しみました!

プールスティックを切って作った

橋。。。のようなものを渡ったり (足裏が優しく刺激されて気持ちいいかも?)

大好きな ワンワンのお歌に合わせて リズムよく

手作りマラカスを シャカシャカしたり🎵

体が 程よく 温まる 楽しい時間となりました!