絵の具あそびをしたよ✨

7月15日は第3回目のプチひまわりでした。

この日の活動は『絵の具遊び』です。とっても暑い日だったのですが、ローラーやタンポを使ってダイナミックに海の中を表現しました。             少し涼しい気分になれたかな⁉

ローラーに絵の具をつけてコロコロしながら表現する子やタンポを使ってアンパンマンを描く子・・・みんなそれぞれの「海」を表現していましたよ。

すきな色のお魚に目を描いて、のりをつけてぺたっと貼り付けたら完成です。

お魚さんが気持ちよさそうに泳いでいますね。      

 

 

 

 

 

 

 

次回は 8月26日(木)です。『水遊び』を予定しています。

水着、タオル、水筒(水分補給用)を持参してください。

そして、嬉しいお知らせです! ✨ホールにエアコンが設置されました✨

 

参加希望の方は 0173-34-5080 まで、ご予約受付中です。