ひよこ組☆頑張りました!

先日はひまわり祭にお越し頂き、ありがとうございました!

今まで製作してきたもの、頑張ってきたことを、おうちの方々に見てもらい、紹介できたことで、子どもたちも満足感と達成感を感じることが出来た1日だったのではないかと思います✨

10月28日の職場訪問では、消防署のお仕事を見に行き、「すごいね!」「格好いいね!」の連続でした!

救急車の中にも乗せてもらい、興奮気味のひよこ組さんでした(*^^*)✨

最後は消防車の前で記念撮影!消防士さんに抱っこしてもらったお友だちもいて、ちょっぴりドキドキでした(´∀`)笑。

11月に入り、いよいよクリスマス発表会に向けての練習が始まってきます!…が!ひよこ組さんは今、クラスの半分が咳や発熱でお休みしています。

今後のクラス活動を十分楽しむために、元気なお友だちにうつさないためにも、体調が悪い様子や、咳・発熱などがありましたら、ゆっくりおうちでお休みさせてあげてください♪

早く元気いっぱいのひよこ組さんに戻ってくれることを願っています(人д`o)♡