ひよこぐみの芸術の秋🍂🍄

こんにちは

ひよこぐみです。

秋の締めくくりは、芸術の秋🍂

こどもたち

1人1人が、それぞれの個性を生かして取り組んだ作品たちは

とてもかわいらしく、愛らしい作品に仕上がりました。

作品展示も子どもたちと考えながら飾りつけ🍁

共同製作は、みんなが大好きなあのキャラクターに出てくるパン焼き窯を中心にかまどの薪、パン工場の看板、パン、

あのキャラクターのお友だち

オリジナルキャラクター「ピンクちゃん」も作ってみました。

子どもたちのいろんな思いが詰まっているようで、

作品展後もお部屋に展示をして遊びたいという子どもたちの気持ちを大事にして

 

現在もお部屋で活躍中?です。

今回の作品展での経験で、一人一人が個性を出し合う機会がたくさんもてました。

それぞれいろんな思いを出し合うことで、

怒ったり、泣いたり、お友だちの思いを受け止め譲り合ったり、いたわったりしたことでみんなの仲が少し深まったように思います。

パワーアップしたひよこ組さんをこれからもよろしくお願いします。