ひ よ こ  ぐみ

こんにちは

ひよこぐみです

 

ひよこぐみさんは、今年度初のお誕生会に参加して

クラス発表をしました

お気に入りの絵本に出てくる

「しーらんぺったんゴリラ」 の歌をドキドキしながら

て発表しました

ヘンゼルとグレーテルの人形劇では

「魔女」 と 「魔女のかまど」を見て

怖くなったりしたけど、見終わると

「たのしかったー」 と 喜んでいました

親子遠足では、 アップルヒルで

お母さんと 手をつないでダンスをしたり

おやつをとる 親子障害走をしたり

大型固定遊具で 思い切り遊びました

桜の木の実を拾い集めたり

葉っぱや タンポポの綿毛で遊んだりもしました

これからまた、お友達と一緒に

色々なことを経験して

園生活を 楽しんでいきたいと思います