はと組さん、卒園おめでとう!

卒園式前日、高校の体育館で思いきり体を動かして遊びました。

幼稚園からサッカーボールを持って行って、

汗をかくほどボールを追いかけて楽しかったです。

写真は、子どもたちの動きが激しくて少しぶれていますがご了承ください。

サッカーで遊んでいると、うさぎ組さんも体育館に来て

一緒にサッカー⚽をして遊びました。

最後は、みんなでだるまさんがころんだを楽しみました。

ストップしたときに、おもしろポーズをするというルールだったので

大盛り上がり!!

後からひよこ組さんも来て少しでしたが一緒に体育館で走って遊びました。

 

11日(土)の卒園式は、はと組の子ども達はとてもかっこよかったです。

卒園証書をもらうときも、卒園メッセージの時も姿勢よく前を向いていて

とても感動しました!

小学校へ行っても、笑顔😊を忘れずに、お友達をたくさん作って

元気に勉強も運動も頑張ってください。

一年間ありがとうございました💕