☆はとぐみ☆

長かった梅雨もようやく明け

お天気がとてもいい日が続いています♪

 

夏休みに入る前にもっと水遊びしたかったです!!

二学期は秋になる前に

いっぱい水遊びしたいと思います!

一学期は、運動会にお泊まり保育、と

行事を通して、できることや思い出が

たくさん増えました♪

一学期最後の夏まつりでは

はじめのことばを担当し、練習を始めた時は

並び方や言葉がばらばらに

なってしまうことが多かったのですが、

当日は大きな声で発表することができていました!

「みんなで合わせる・みんなでそろえる」というのが

最近のお約束です♪

頑張ってつくった、ひまわりのうちわを持って

盆踊りを楽しみ、その後の出店でも

くじやゲームに何度もチャレンジして

とても面白かったようです♪

 

二学期もみんなでたくさん楽しい思い出を作りたいと思います

始園式の日、夏休みのお話を聞けるのを楽しみにしています♪