★はとぐみ★

 

九月の上旬は残暑が厳しく、

はやく秋が来たらいいのにと思っていましたが

急に涼しくなり、今では夕暮れ時に

寒さを感じるようになりました。

さて、最近のはとさんですが、

九月の大きな行事を終えて

作品展に向けて製作に一生懸命取り組んでいます!

自分らしく自由に表現しながら、

好きな形、好きな色、どのような作品に仕上げたいのか

よく考えて取り組む姿に、年長組らしさを感じています。

少しの時間さえあれば、みんなで牛乳パックに

新聞紙を詰めるのが最近のクラスのブームです!

ひまわり祭まで、残すところ、あと2週間☆

幼稚園最後のひまわり祭は、みんなで楽しく盛大に

仕上げていきたいと思います。