1年間ありがとうございました🐇✨

修園式でのうさぎ組の子ども達は、次ははと組になることへの期待を胸に

とてもかっこいい姿で「がんばりました賞」を園長先生からもらいました。

修園式後は、クラスへ戻り、子ども達が企画したお楽しみ会を行いました。

ハンカチ落としや、「オオカミさん今何時?」のゲームや宝探しをしました。

宝探しは、はと組さんも協力してくれて折り紙で作ったいろいろなものを

保育室や廊下などに隠してもらいました。

それをスタートと同時にみんなで探してとても楽しかったです。

最後には、みんなで、手作りのフォトフレームを持って記念写真を撮り

1年間を振り返って一人ずつ思い出を話しました。

はと組になることをとても楽しみにしているうさぎ組の子ども達です。

 

「元気で優しいはとぐみさんになりたいです!」と

卒園式の時にお祝いの言葉で話したようになってほしいですね。

これからもうさぎ組のみんなを応援しています!

1年間ありがとうございました。