🐤ひよこ組🐤

朝夕涼しくなりましたね。

季節の変わり目で体調を崩している子もいます。

体調管理に気をつけていきましょうね。

ただいまひよこ組では、来月開催の

ひまわり祭に向けて準備を進めています。

共同製作は、幼稚園バスと

ミニトマトの輪投げに決まりました!

家庭から持ってきた牛乳パックにチラシなど入れ、

また、色を塗ったりして、

楽しく製作をしています。

11日に行ったクラス遠足で拾った落ち葉などを

使った製作もしました。

製作ばかりにならないように

戸外遊びや運動遊び、

リズム遊びなども取り入れながら

毎日元気に過ごしています。

友達に優しくお話することも少しずつ覚えてきて

とても仲良くやりとりできる姿もみられています。

秋の自然にたくさん触れて楽しめるように

していきたいです。