🌻9月12日 運動遊び ボールを使って遊ぼう🌻

日中はまだまだ暑い日が続いていますが

朝晩は大分涼しくなってきましたね

体調を崩しやすい季節ですので 気を付けていきたいと思います

さて、今日はボールを使って 5人のお友だちと奈良先生と

一緒に運動遊びをしました🥎

ボールでペットボトルのピンを倒してボーリングをしたり

奈良先生が持ってきてくれた小さくて柔らかいボールを

カラーコーンにのせたり

わたしと手をつないだり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

パンダさんのお口に 新聞紙で作った りんごのボールを入れたり🍎

硬さや大きさがさまざまなボールを使って 運動遊びを楽しみました☆

次回は 9月26日(木)「ミニ運動会をしよう/給食試食会」です

幼稚園で普段子どもたちが食べている給食を試食してみませんか?

メニューは「焼きそば・たまごスープ・ポテトピザ」です🥄

材料の準備がありますので、申し込みされたい方は幼稚園に

予約の電話をお願いします☏

お友だちと一緒に楽しみましょう~♪