最後の活動が増えてきました…😢

園生活も残り2週間となりました…。

卒園式の練習も熱がはいり、子どもたちは毎日がんばっています。

そんな中、外部講師の活動や行事も最終回をむかえました。

最後のお誕生会では、固定遊具を使った発表を行いました。

登り棒や鎖登り、吊り輪に鉄棒と、はとさんならではの動きに

たくさん拍手をもらい、嬉しそうでした😊

天気のいい日には、土手に行きソリ滑りをしてきました🛷

幼稚園の雪山より高くて長い坂に、子どもたちは大興奮!!

歓声をあげながら何回も滑っていましたよ✨

帰りには「疲れた~」とゆっくりなペースで歩いて帰ってきました。

外部講師の活動も、最後の日には「ありがとうございました!」と

感謝の言葉をしっかり伝え、記念に写真も撮りました。

こうして見ると、とても凛々しいお兄さんお姉さんに

成長したなぁと嬉しい気持ちになりました…✨

いよいよ卒園式の練習も本格的になってきましたが、

今週はお別れ会にお店屋さんごっこと楽しい行事もあります。

楽しみながら残りわずかな園生活を過ごしていきたいと思います。