ドキドキの発表会♡

 

雪がちらちら降ってはいますが、まだ本格的には積もっておらず

今年は暖冬かもしれないと言われているようです。。。が、子どもたちは不満げで

「はやく雪で遊びたい〰」「雪合戦で田中先生にいっぱい投げちゃおう」

と雪を楽しみにする声が聞かれています。

先日は、クリスマス発表会が行われ、全員そろって参加することができました☆

女の子のお遊戯「おジャ魔女カーニバル!!」では

かわいい衣装を身につけて、キラキラのステッキを持って、気分もルンルン♪

最後までかわいくおどりきりました!

 

男の子のお遊戯「めざせポケモンマスター」では

緊張からか少し表情や動きがいつもよりも硬い様子ではありましたが

サトシになりきって、楽しそうに踊っていました。

 

サンタさんに会えるのを楽しみに、たくさん練習を頑張ったので

プレゼントをもらえて大興奮でした☆

今学期も残りわずか・・・みんなでたくさん遊びたいと思います!