ひよこ1組☆2学期頑張りました!

大きな行事、クリスマス発表会も無事に終了し、

全員そろって2学期を終えました(*^_^*)

達成感に満ち溢れた顔で「緊張したけど楽しかった!」

「頑張ったからサンタさん来てくれたね!」と、とても嬉しそうでした!

練習していた以上のパワーを見せてくれたひよこ組さんに、

私も感謝と感動でいっぱいでした(*^^)v

たくさんの拍手、声援をありがとうございました★☆

最終日の終園式の後には、ひよこ組みんなでお楽しみ会もしました♪

ゲームをして、お菓子も食べて、笑顔いっぱいの最終日でした。

3学期も元気いっぱいのひよこ組さんに会えるのを楽しみにしています!!