🐤ひよこ組🐤

5月の行事も25日の親子遠足を最後に

6月もすぐそこにやってきていますね。

5月を振り返ると

ゴールデンウィーク明けでも、

元気に笑顔で幼稚園に来ていたひよこ組さん

子どもの日のお祝いでは『こいのぼりリレー』を

はと組・うさぎ組のみんなと楽しんだり

4月・5月のお誕生会でのクラス発表では

『りすさんのケーキ』のお遊戯を踊り

かわいい姿を見せてくれました。

今は、6月にある運動会に向けて

かけっこ、行進、お遊戯の練習を

毎日頑張っています!

園庭の畑にミニトマトの苗を植えて

これから栽培活動も行っていきます。

今後も様々な活動を経験し、

その中でたくさんの発見や驚きを感じながら

園での生活を楽しく過ごしていきたいと

思っています。

※5月の始めの日々ログが入力ミスのため更新されていませんでした。お詫びを申し上げます。