ひよこ組☆すくすくーるに行ってきました!

朝晩がだんだん冷え込んできましたが、ひよこ組さんは元気いっぱいで過ごしています!

先日はエルムにある、すくすくーるに遊びに行ってきました!

すくすくーるが初めての子も沢山いて、始めは遊び方、遊ぶ場所を観察し、少し緊張している様子のお友だち(‘▽’*)

慣れてくると少しずついつもの元気を取り戻し、長いトランポリンの上を思いっきり走ったり、滑り台からボールプールの中に突進し大笑いしたりと、大興奮でした(*^^*)♡

帰りのバスでは、また来たいね♪と盛り上がり、とても楽しい思い出になったようです!!

体調が悪い子、お休みしている子もいて、ひよこ組さん全員で行けなかったのが残念でした。体調を崩している子が多いので、手洗いうがい等、園でもしっかり取り組んでいきます!