はとぐみ

先日、進級してから初めてとなる

4・5月お誕生会がありました。

はとさんは、トップバッターとしてクラス発表をし、

とても緊張したのか、練習の時の半分ほどの声で

合唱を披露しました。

お部屋に帰って聞いてみたら「すごい緊張して恥ずかしかった」

という子がほとんどでしたが、楽しかったと言っていたので

次回に向けて頑張っていこうと思います!

今は運動会に向けて、毎朝一人ずつ少林寺の練習をしています。

 

最初は少し恥ずかしそうにしていた子どもたちですが、今では

お支度が終わると競うように来て「少林寺の練習お願いします!」

と一生懸命やろうという姿が見られます

みんなでかっこよくそろえることができるようにしていきたいです