はとぐみ♡はじまりました

1がっきがはじまりました✨

おへやには10にんのわらいごえが

ひびきわたっています( ˊᵕˋ )♪

せきをきめたり

ぐるーぷをきめなまえをきめたり

おとうばんのおしごとはどのようなことをするかきめたり

さまざまなことを

こどもたちとはなしあいをしながらきめています★

はとぐみ10にんのおともだちとの

しんせいかつははじまったばかり!

これからたくさんのことを

こどもたちとたのしみながら

かつどうしていきます。

ひとりひとりがしゅやく!!

ひとりひとりがかがやくほし✨(くらすだよりのなまえは”かがやけ”です)

•**••**••**••**••**••**••**• •**••**••**••**••**•

さっそくらいしゅうはしんたいそくていや

さんかんびがあります\( ¨̮ )/

こどもたちはどれくらいおおきくなったのか

たのしみなようです⑅︎◡̈︎*

さんかんびは、、、どきどき、、、なはとぐみさんです(笑)