うさぎぐみ♡3学期start!!

3学期が始まりました✨
子どもたちは

「早くはとぐみさんになりたいな♪」

と毎日口癖のように言っています\( ¨̮ )/

そんなうさぎぐみさん🐰

最強寒波のおかげ?で、

園庭にも雪が積もり、雪遊び楽しんでいます✨

最近は土手にでかけ、そりすべりもしたり⛄️

かるたやすごろくにもはまっているうさぎさんです🐰

これからも冬ならではの遊び

楽しんでいきたいと思いますヽ(・∀︎・)ノ♪︎

•**••**••**••**••**••**••**• •**••**••**••**••**•

進級に期待を持っている子どもたち( ˊᵕˋ )

無理なく、進級へ向けて関わって行きたいと

思います✨

さぁ、3学期もたくさんのことに挑戦し

楽しんでいきます( ˊᵕˋ )