♡はとぐみ♡

 

二月になりました♪

まだまだ、まだまだ寒い日が続いていますが、

もう少しで「立春」、

春はもうすぐそこまで来ているのかな?

はとさんが幼稚園に来る日をこのまえ

数えてみたら、なんと30日余りしかありませんでした…..

月日は本当に早く過ぎ去ってしまいますね

 

今日は、「豆まき会」がありました!

クラフト紙で作った大きな鬼のお面は

他クラスの子から「はとさんのすごいね!」と褒められ

みんな嬉しそうでした♪

そして、鬼が今年も幼稚園にきました!

「全然怖くないよね!」と話していた年長さんも

いざ目の前にすると、常に鬼とは反対側の位置に

逃げていておもしろかったです。

みんなの一年がより良い年であるように、と願っています。