♡うさぎぐみ♡12がつ

2016年も残すところ何日かとなりました★

12月17日、クリスマス発表会が行われました。

この日のために

みんなで力を合わせ、気持ちを一つにし

たくさん練習してきました☆

合奏、歌、遊戯、英語劇・・・

すこ~し緊張気味でしたが

 😛 笑顔 🙂 で堂々と立派に行うことができ

私はそんな子どもたちの姿にウルウル・・・(:_;)♡

発表会を終え、子どもたちはまたいちだんと

大きくなったような気がします(*^_^*)

発表会を通して学んだことを次の活動にいかしていきたいと思います*

 

発表会後は・・・

大掃除をしたり子どもたちがはまっているかるたを作ったりしました(^u^)

1月になって早く子どもたちの笑顔に会いたいなぁ~♡

よいお年を・・・