心を一つに・・・

12/7(土)、はと組の子どもたちにとって、最後のクリスマス発表会が

行われました。

少林寺拳法でスタートした発表会。子どもたちも気合い満々で発表することができました。

 

 

 

 

 

 

男の子のお遊戯ははかまをはき、扇子すもって踊った『月影の天守閣』

 

 

 

 

 

 

女の子は着物をきて『梅の花さいた』という曲に合わせ、華麗に踊りました♪

 

 

 

 

 

 

合奏は、『栄光のかけ橋』。

難しい曲ではありましたが、たくさん練習し、頑張りました。

 

 

 

 

 

 

英語劇はうさぎ組の時から取り組んでいた、梵珠山の山登りのこれまでの記録を

英語の劇にして発表しました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

男女で『Hand Clap』の曲に合わせて踊ったり、体操教室で取り組んでいる

跳び箱の発表も頑張りました♪

 

 

 

 

 

 

発表会、たくさんの拍手をもらい子どもたちも自信につながったようです(*^_^*)☆彡