🌻2月24日 ひな祭りごっこをしよう🌻

 

寒さの中にも 少しずつ春の暖かい日差しが感じられるようになった この頃

いよいよ今年度も残りわずかとなりましたね

 

今回のプチひまわりさんは「ひな祭りごっこをしよう」🎎

ということで 3人のかわいいお友だちが参加してくれました♪

プラスチックのコップに お花紙を くしゃくしゃ 丸めて入れて

お顔と しゃく・おうぎを付けたら 完成✨

今回は 牛乳パックで作った 台座に 入れて 取り出しできるようにしました!

寄り添う お雛様 とってもかわいくできました🎎

お友だちのスマイルもバッチリです💯

ホールに飾ってある 大きなお雛様を見ながら

「これは なんのお花かな~?」「いい香りするかな?」とお話しているように

見えるお友だち とっても微笑ましい姿でした📷✨

作った おひなさまは お家にお土産で持ち帰りました

みんなが 健康に 元気に すくすく成長しますように♡