夏祭り楽しかったね!

7月21日は第6回プチひまわりでした。

今回のプチひまわりは、幼稚園のお友だちと一緒に夏祭りを楽しみました。

いつもはプチさんだけの活動ですが、幼稚園のお友だちや卒園した小学生などたくさんのお友だちがいたので、初めは少し緊張した様子でした。

園庭に集合して、

まずは盆踊り「ぷしゅぷしゅ音頭」!

6日のプチひまわりで作った🐟お魚うちわ🐟を持って踊りましたよ🎵

次はホールで・・・出店コーナーを回って楽しみました。

ねこパンチでニャンちゅーゲーム

スーパーボールすくい

🍉アイスやさん🍉 に 🐙たこやきやさん🐙

楽しい時間を過ごすことができました。

次回(8月3日)は水遊びを楽しむ予定です。水着を持って来てね!