ひよこ組1☆元気いっぱい!

雪が降り積もり、一面真っ白になった園庭を見て、

「雪遊びしたーい!」と元気いっぱいのひよこ組さん!

10月末から11月中は、咳や発熱でお休みの子が多く

心配していましたが、元気に登園できるようになり

久しぶりに、14名全員が揃いました(*^^*)✨

最近は、クリスマス発表会に向けて、

お遊戯と合奏・歌の練習を頑張っていますp(^-^)q‼

「頑張ればサンタさんが来てくれる!」と気合十分です!

サンタさんパワーは絶大で、

“ご飯は好き嫌いしないで食べる”

“おうちの人の言うことを良く聞く”など、

それぞれがサンタさんを楽しみに、

また、サンタさんに格好いい所を見せようと

毎日頑張っています(*^ω^)/✨

発表会の練習に一生懸命なひよこ組さんに、

素敵なサンタさんが来てくれますように…!!