すこーし、成長したよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは

ひよこ組です。

園行事を少しずつ経験し

吸収中の子どもたちです。

 

歯科検診では、怖がりながらも

頑張ってお口を大きく開けました。

 

誕生会は、誕生児のお母さんを見つけ

数日前から内容の説明を聞いていたけれど

「今日は、お母さんが来る日?」と不安になったり

初めてのクラス発表は、緊張しながらも

会終了後は

楽しかったと話していました。

全園児でお出かけした

菊が丘公園では、

体操をして、

忍者手裏剣ゲーム、

山登りを無事終えて、

じゃあ、帰ろうね。

となったら

「遊ばないの?」とひよこさんだけ疑問に思いながら帰ってきたりと

色々な体験や思いを持ちながら

成長途中にいるひよこ組の子どもたちです。

 

 

これからは、

運動会練習が主な活動となります。

個性あふれるひよこさんが

一人一人、その子らしいパフォーマンスができるよう

練習に取り組んでいきたいと思います。

お家の方も、応援してくださいね。