♡ドキドキ♡お誕生会♡

今日は「4・5月のお誕生会」をしました!

今年度初めてのお誕生会に 子どもたちも

少しドキドキしていたようですが

「きょうは おめでとうのひ なんだよね!!」

と朝の会では 張り切っていました☆

「だれにだって おめでとう~♬」の

お歌を お部屋で歌ってから いざ誕生会へ!

誕生児のお友だちは「ひよこぐみの 〇〇です!」

と練習よりも 大きな声で 元気に発表することができていました。

そのあと、園長先生から お誕生カードをもらったり

先生たちの「ヤダっとちゃんシアター」を見たりして 会を楽しみました。

お部屋に戻ると「こんどは いつ おいわい?」と

自分のお誕生会を楽しみにしている ひよこさんたちでした★