♡はとぐみ♡

幼稚園生活最後のまとめの学期がスタートしました✨

子どもたちも就学を意識しているようです(・∀・)

先日近くの小学校の一年生と

学区内の幼稚園保育園4園とで

幼保小交流会がありました🎵

子どもたちは緊張💦

ドキドキしながら小学校見学や

一年生の発表をみていました。

最後に全員で貨物列車ゲームをしたのですが

ようやく笑顔が、、、☺︎✨

大人数でのゲームがとても楽しかったようです❤️

早く小学校に行きたいなぁ〜との声も聞かれました(・∀・)

2/2は

👹豆まき👹があり、、、

自分で作ったお面をつけ

心の中にいる鬼を退治しました‼︎

これから

最後の参観日やお誕生会などがあります✨

そして来月にはいよいよ卒園式が、、、( p′︵‵。)✨

卒園までみんなで

思いっきり楽しむぞー!!