♡うさぎぐみ♡2月☃️

あっという間に2月下旬になりました✨

今月は

👹豆まき会👹

✨誕生会✨

がありました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

豆まき会では、

うさぎぐみはファンキーな

お面を製作しました✨

ファンキーなお面とは、、、

鬼のアフロの頭と

サングラスを作り、

まるで今にも踊り出しそうな

鬼をイメージしましたヽ(・∀︎・)ノ♪︎

そんなお面をつけ変身し、

心の鬼を退治しました!!

誕生会では、年中組として参加するのは

最後ということもあり

憧れの年長組さんが運動会や発表会で

取り入れていた色々なポーズを

うさぎぐみなりに表現してみました\( ¨̮ )/

たくさん練習し、

本番は自信をもって発表することが

できました☺︎︎✨

さて、来週はうさぎぐみが主催の

お別れ会があります。

年長のはとぐみさんに

感謝の気持ちを込め

会成功にむけ、司会等練習中です!!

今から少しドキドキしている

うさぎぐみさんでした⑅︎◡̈︎*