🌻令和4年度 プチひまわり🌻

今年のプチさんのお誕生表は ミッフィーちゃんで作りました🐰

ミッフィーちゃんが気球に乗っていますが。。。

風船が1つしかなくて 落ちちゃうかも💦

たくさんの風船で ミッフィーちゃんが落ちないようにしてあげたい。。。

ので、たくさんのお友だちにプチひまわりに参加していただいて

気球にお名前をかいてもらえたら と思っています🎈

ホームページにお名前やお誕生日は掲載しません(o^―^o)

そして、5月12日の「ちょうちょを作って探検しよう」の活動は

画用紙に 顔や模様を描いたり、シールを貼ったりして、かんたんにできる

ちょうちょさんを作りたいと思っています。

実は このちょうちょさん 羽がパタパタ動きます🦋

ちょうちょさんを作って 幼稚園のお部屋や

お天気がよければ 隣の公園を探検してみましょう♪

作ってみたいな・遊んでみたいなと思う お友だちはぜひ ご参加ください🎵