♡はとぐみ♡

 

台風の多い季節に入り、週末はいつも

停電や洪水の恐れがないか心配していますが

子どもたちは週明け、

「台風全然怖くなかったや!」「ちょっとだけ停電したよね!?」

など、あまり気にしていないような様子で

元気に登園しています☆

九月から続いていた、少林寺の発表も

先日の八晃園で終わり、みんなにとって

「人前で発表する」という、貴重な経験を

何度もできて、よかったなと思っています。

さて、活動はまた作品づくりがメインとなってきましたが、

いまは共同製作、玄関の壁面づくりに集中して

頑張っています。どちらも皆で何度も話し合い

少しずつ形になってきました。

あともう少し!で、完成を迎えられそうなので

最後までみんなで協力しながら頑張っていきたいと思います♡